2009/05/26

BLACK CYBONE from THE MAD CAPSULE MARKETS

先日、札幌のフィギュアショップでTHE MAD CAPSULE MARKETSのフィギュアWHITE CRUSHER』をたまたま見つけ限定生産で発売当時買えなかったので即購入しました。
早速マッドのドラムのMOTOKATSUさんに懐かしいフィギュアを見つけたと写メール。





















それから数ヶ月後、MOTOKATSUさんから「買ってくれてありがとう」とWHITE CRASHER』の対になるBLACK CYBONE』とマッドのレアフィギュアが送られてきました!!
かなりウレシイです!!!

















コレクション好きとしては白を手に入れたのでこの黒い敵キャラも欲しくなって方々探したのですが海外のオークションサイトぐらいでしか見つからず諦めていました。

BLACK CYBONE』!!!!!!!



























THE MAD CAPSULE MARKETS
















ロック少年だった高校時代大好きで自分のヒーローだったバンドです。
現在ドラムのモトカツさんとは一緒に飲んだりとても良くしてもらっている尊敬する良きアニキです。

I respect him !!!