2009/08/21

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009

あっという間に8月も後半戦ですね。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 に出演してきました。
札幌は快晴
R0013098.JPG
通常ならホテルにチェックインし仮眠などして夜に備えて体を休めるのですが・・・
今回はせっかくのフェスなので荷物を置いてすぐに車で札幌から小樽・石狩方面へ向かいました。
R0013416.JPG
大自然!そして札幌よりも少し涼しい。
R0013117.JPG
メインステージ裏にある出演者専用のフード(酒飲み!?)スペース
R0013151.JPG
World Sketchとメインステージの演奏を聴きながらジンギスカンBBQ 肉ウマスギ!!
R0013180.JPG
ライブが終わって戻って来たウエノコウジ氏(the HIATUS/Radio Caroline)北海道で会うと不思議な気分です。
R0013184.JPG
R0013348.JPG
R0013328.JPG
そうこうしていると自分たちの時間が来たので自分たちのステージへ 盟友DAISHI DANCEが彼の地元である北海道の誇る夏フェスRSRに初出演の為、自分も参戦しました。
_RSR09_9.JPG
DJ Time→LIVE Setの流れでした。
DAISHI DANCE(DJ+live session.麻衣/GOCOO/VJ WADAKEN)
at"MOON CIRCUS"
R0013365.JPG
DDいつにも増して跳ねてました。今回彼の新たなジャンプポーズを発見!!
R0013367.JPG
R0013372.JPG
この日どのぐらいの人がステージに集まったんだろう?千人?万人?
R0013359.JPG
自分たちの次はcapsule こちらもお客さんみんな跳ね上がってましたね!
R0013387.JPG
あっ
トトロ!
R0013391.JPG
あっという間の60分でしたけど凄く楽しかったです。
テンション上がってピョンピョン跳ねてたつもりだけどクールにプレイしてたと言われてしまいました....
食べます食べます! ジンギスカン食べます!!
R0013650.JPG
谷中さんに誘われテーブルを移動してスカパラチームや丈青さん(SOIL&"PIMP"SESSIONS)などなどその他色々な方々とBBQ
スカパラ北原さんが慣れた手つきでどんどんいい焼き加減で焼いてくれます!!
R0013652.JPG
L−カルニチンで脂肪が燃焼するから食べれば食べる程痩せるんだ!と誰かの発した名言のもとジンギスカンを食べまくるのでした。。。。
R0013653.JPG
ステージから聴こえてくるROCKを聴きながら星空の元、宴は明け方までつづく・・・・
初めて参加しましたがRSR09サイコーでした。" ROCK"そのひとこと!
R0013259.JPG